top of page

ハルクル2021 英語劇「赤ずきん」をみんなで演じよう

  • kubota57
  • 2021年4月15日
  • 読了時間: 2分

4月1日(木)&2日(金)の2日間は、みんなで英語劇にチャレンジ!みんなで「赤ずきん」に挑戦しました:)


ree

4月1日(木)、まずはみんなで台本の確認です!各登場人物のセリフと全体の流れをサポーターと一緒に確認していきます。


ree

本来赤ずきんちゃんはおばあちゃんのお見舞いに行くのですが、今回は女の子達からのリクエストを踏まえ、お友達の青ずきんちゃんの家に向かうように設定を変更しました。複雑な女心に応えました(笑)


その後はみんなで役決めです!立候補制をベースにサクサクと決めていきました:)


ree

その後、みんなで公園遊びを楽しみ、各配役に合わせた衣装づくりに取り組んで1日目は終了です:)


ree

2日目はいよいよ本番!

全体を通しで練習し、いよいよ撮影です!


撮影は2時間半ほどかかりましたが、みんな楽しみながら集中して取り組んでくれました:)


下記は撮影し、編集した動画からのキャプチャーです!本当にみんなかわいくて、一生懸命で素晴らしい作品となりました!


ree
ree
ree

プライバシーの観点から、クリアな画像&編集した動画をお見せできないのが本当に残念です。動画は限定公開にてYoutubeにあげています。興味のある方はサポーターまでお気軽にご連絡ください!(笑)


ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!


今回でハルクル2021の報告は最後となります。サマースクール「サマクル2021」もどうぞよろしくお願いいたします!

コメント


bottom of page